君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】机下のパンチラ3連発!彼氏の隣で白パンゲットwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


いいなぁ、彼女の白パン。

机下の華83

今回のモデルさんは、私服JK3名です。
まずは1人目。隣に彼氏が座っている模様。

彼氏持ちだけあって、ルックスは良さそう。
ショーパンなんですけどね、隙間からチラリ。


なんか、柄が入ってる?www

 

2人目。

こちらも目元だけですが、カワイイっぽい。

ショーパンからグレーのPがハミってる。
けっこう粘着して撮られており、見ごたえ充分です。

3人目。

う~ん、マスク美人って感じwww

こちらもグレーのPが見え。
ちょっとショーパン短すぎんよ~。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★
コスパ:☆☆☆☆☆

1~2人目はフツーにレベル高いですね。ま、1人目は彼氏持ちですがww
P自体はそこまで見えてませんが、実用には足りるでしょう。
3人収録でコスパも高いです。

 

購入はPcolleから↓

机下の華83
机下の華83