君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】彼氏とイチャイチャでパンチラ丸見え、OPPAI揉んでる?www

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


今回はパンチラだけじゃなく、OPPAI好きも楽しめますwww

机下の華92 地味娘、本気だすってよ

今回のモデルさんは、私服JKです。

まずは顔撮り。マスク無しは嬉しいね~。

…言うほど地味な娘か?w
フツーにカワイイJK(たぶん)。

彼氏クンが席を離れると…

揉んでる!?www
これ↑彼氏じゃなくて自分でやってるんですよね~。マッサージ?ww

彼氏が戻ってきて、脚をガバっと開かれwww


フロントに飾り付き、気合いの入った水色パンツ!www
やっぱり彼氏と一緒だと、生P率が高いねぇ。


スカート短すぎて、バックからも見えてますよ^^;

この後は多分…分かるよね。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆☆

いわゆるパンチラNTRモノ、カップル系が好きな人はオススメ。
パンチラもガッツリ見れますが、セルフの乳揉みもなかなかレアな作品ですね^^

 

購入はPcolleから↓

机下の華92 地味娘、本気だすってよ
机下の華92 地味娘、本気だすってよ