君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】制服JKが寝っ転がって食い込みパンチラ?キワド過ぎるwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


春はパンチラの季節。らしい。

グリーンパークへようこそ162 暖かくなってきたから寝っ転がりますね

今回のモデルさんは、制服JKです。
他3名収録ですが、サムネ採用の娘がメインでいいと思います。

まずは顔撮り。

イマドキの可愛らしいJKで、マスクも無し!

寝っ転がってパンツ全開なんですが…www

食い込みがキワド過ぎるwww
色こそ黒ですが、これは抜けますねぇ。

お尻もチラっと見えてますよ~www

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆★

サンプルからも分かる通り、かなり食い込んだ黒Pが見どころの良作です♪
値段もワンコインで安いですし、とりあえず買って損無しですよ~www

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ162 暖かくなってきたから寝っ転がりますね
グリーンパークへようこそ162 暖かくなってきたから寝っ転がりますね