君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】机下ミニスカ2選、彼氏の為に重ねガード娘&無防備サービスギャル!

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


イチャイチャしてえな~俺もな~

机下の華116 ミニスカは座っているだけでエロい

今回のモデルさんは、私服K~D(推定)2名です。

1人目。

・アホな彼氏のお世話する母親みたいな彼女のミニスカ
男ってなんでこんなに子供っぽいのか、、、
同年代で比べると痛いほど感じます。
他のお客さんもいるのにペットボトルフリップに興じる彼氏を、
優しく、機嫌を損ねないようにイイ子イイ子する感じの彼女。
健気!そんで見た目もカワイイ!!!
世は不公平だなと感じるとともに、彼女のスカートがまぁ短いww
横の彼氏の世話をするのに体ごと寄せるから、あらあらあら、
見てる方がハラハラするほど下半身が露わに。
下は見せパンなんでしょうけど、結構サービス精神旺盛な女神彼女でした!


黒だけど、セクシー!

2人目。

・二度見するほど短いタイトミニで生Pが漏れ出るギャル娘
ギャルいいっすね、やっぱギャルはこのくらい攻めた丈のスカートじゃないとwww
ものすごい短いタイトミニは、座るだけでこう、むき出しになるというか、
そんで、ずり上がったスカートを直す仕草も良いですね。
バッチリメイクだけどネイルとかはしてないですね、
校則でネイルはさすがにダメなんでしょうか。
それにしても短い、、、ギュっと足を組んでいても、
見える角度からならずっと見えてそうですw
立ち上がると当然ずり上がっているタイトスカートを直す仕草から始める良い眺め、
座りなおせばチラチラ見えるサービスの良さ、さすがタイトミニ!
そしてついには座りなおしたときに足を上げてしまったことで生まれた、
P丸見えシーン!!!エッローーーー!!!!!!
ほんと、ごちそうさま以外の言葉がないです、ありがとうございます!


これはかなり丸見えでした^^

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

2人目のギャルが特にオススメ♪

購入はPcolleから↓

机下の華116 ミニスカは座っているだけでエロい
机下の華116 ミニスカは座っているだけでエロい