君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】デニミニJKが寝っ転がってパンチラ、逆さ撮りみたいになったw

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


デニミニにストッキングは…いらないな~www

グリーンパークへようこそ164 逆さじゃないのに逆さっぽい

今回のモデルさんは、デニミニJK(推定)です。

素朴な可愛らしさで、たぶんJKくらいかな~と。
寝っ転がってるシーンで口元が見えるシーンもありますのでご安心を。

!?
一瞬、「履いてないのか?」と混乱しましたが、どうやらストッキング着用のようで。
タイトル通り、座りパンチラなのに逆さ撮りのような映像が続きますwww

↑丸見エッッッ!!!
一番ハッキリと見えるのはサムネのシーンで、2:26秒あたりで見れます。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆★★

個人的にはストッキングはいらないんですが(笑)好きな人は多いですよね~。
価格も安いですし、デニミニ好き&スト好きなら押さえておきたい一品です♪

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ164 逆さじゃないのに逆さっぽい
グリーンパークへようこそ164 逆さじゃないのに逆さっぽい