君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

MM

【パンコレ】青春を感じる制服JKの座りパンチラ…羨ましいねぇ!www

パンコレ MM氏のレビューです。


若者よ、その景色を忘れるな―――。

【Full HD】妄想vol.210「優等生清楚足組みチラ…」

今回のモデルさんは、制服JKです。

女の子がリラックスしている中でのチラをしっかり見たい…。そんな妄想を叶える作品になっています☆

強風の日に彼?!と写真を撮ったり話しているとスカートが捲れ太ももチラ、
その後は足を組んで清楚感を感じるチラ。

■時間 2分2秒
■画面 1920×1080(4K撮影をFull HDに圧縮)

ちなみにサムネでは2人いるように感じますが、同じJKですwww
途中で髪を結んだりほどいたりしてるだけですね、ハイ。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

チラとしてはそこまで丸見えって感じではないですが、シチュエーションが良いですね。
モデルの表情にも要注目…これが青春ですね(´;ω;`)

 

購入はパンコレムービーから↓


【Full HD】妄想vol.210「優等生清楚足組みチラ…」