君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】カップルでイチャつくJKが、パンチラサービスしてくれたwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


せめて、パンツだけは見せてくれ―――。

机下の華96 いちゃいちゃパカパカ

今回のモデルさんは、制服JK3名です。

まずは1人目。

真面目そうなメガネちゃん。
と言っても、よく見たら美少女っぽいですが…

組み替えでパンチラ。
僅かに生Pがハミ?www

2人目。

アクリル板越しに。

こちらも美少女っぽいJK。

グレーのパンツがずっと見えてる^^;

3人目。問題のカップルJK。

これはかなりカワイイ…羨ましいね~。
↓ぜひ、坂本さんの妄想説明を読んでいただきたいwww

最後のいちゃパカ制服ちゃんがメインです。
彼氏に抱き着かれながらまんざらでもないメス顔をするカワイイ彼女ちゃん。
大体はちゃんと勉強してた感じですが、後半になって飽きてきたのか、いちゃいちゃしはじめ、、、。
触られ、めくられ、そしてご開帳の流れwwww
綺麗にぱっかーと広げちゃいました。
しかも2回!!!!!!
ノリの良いエッチな彼女でもありました。

今日短くね?、
別に普通だし、
下見られていいやつ?、
今日はダメなやつ、
脚広げてみ?
はぁ?
誰も見てないタイミングで一瞬、一瞬だけ!
えぇ?(半笑い)
ほら今今今!
パカー

みたいな流れなのかな、、、青春だわ。
ごちそうさまでした!

…イチャイチャしながら、最終的にはサービスしてくれます^^

縞パンでした。
僕らはここまでしか見れないが…彼氏クン、あとは君に任せた。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

メインは3組目のカップルJK。ホントにカワイイんですよね~…
値段も安いですし、青春を覗ける作品と考えれば…お得だな。www

購入はPcolleから↓

机下の華96 いちゃいちゃパカパカ
机下の華96 いちゃいちゃパカパカ