君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】カップルJK見てるとイラつくからパンチラ撮ったったwwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


制服JKとイチャイチャしてえなぁ~俺もな~

グリーンパークへようこそ144 制服カップルのPチラは想像を掻き立てられる

今回のモデルさんは、制服JK3名です。
まずは1人目。

一人目 彼氏と一緒に生Pで座ってしまう娘
カップルの良いところは、周りが見えないためかわずかにガード意識が低くなることでしょう。
あと生P率もちょっと高い気もします。
この娘はそれ以前に豪快な感じもしますが、、、。
座った瞬間からカワイイ柄Pを披露し、座り方を変えるたびにチラチラ見せてくれました。
そして彼氏の手のいやらしい動きも見どころです。周りに見せびらかすように内ももを撫で回す様子をご覧いただけます。


イチャついてますね~。
このシーンでは目元にモザイクですが、別のシーンで目は見れます。

なんだこのパンツ!?
彼氏の前で履くようなPなんですかね~。
ま、どうやらナプの日みたいですが。

2人目。

二人目 彼氏の隣でハミPをアップで観察されちゃう娘
絵に描いたような幸せ学生カップル。
ただ、彼女の座る姿勢が、膝をあげてしまうため色々とイタズラな感じになっています。
重ね黒ガードへの信頼もあるのでしょうが、ある程度開くと漏れ漏れ白Pががが!!
幸せそうなのでそっと見守りましょう、、、漏れPを!


マスクは外しませんが、まぁカワイイんでしょうね。

重ね履きからチラっと。
どうせ彼氏には見せるんだから、そんなの履かなくていいのに…

3人目。

三人目 派手なエロPで周囲の衆目を浴びている娘
彼女の目の前にやけにおじさんとかがたむろしてて、どんだけエロいんだと思ったら、確かにエロかったようでw
派手目な赤Pをチラチラさせている可愛い制服ちゃんがいるなら、そりゃみんな見たくなりますよね。
ただ、集まりすぎたためか、サービスタイムは短く終わってしまいました。
がっつくのも程々に。


ギロッと、睨まれたような…?

テカっと光る生Pが。
時間は短いですけど、丸見えですね。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

カップルでいるJKはルックス良いでしょうね、モテてるんですから。
腹立つけどwww
オススメは1人目のよく分かんないパンツですねwww
このあと彼氏に堪能されるのを想像すると、より抜けます^^

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ144 制服カップルのPチラは想像を掻き立てられる
グリーンパークへようこそ144 制服カップルのPチラは想像を掻き立てられる