君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】JKが彼氏の為に履いてきた生ぱん、撮られてしまうwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


やっぱり彼氏持ちJKは生ぱんなのね。

グリーンパークへようこそ117

今回のモデルさんは、制服JK3名です。
まずは1人目。

最近はマスク詐欺みたいなJKもたくさんいると思いますが、
これはカワイイでしょうね。

重ね履きから白パンがハミ。
これが、今のJKのリアルですよね~。

2人目は、割愛^^;
この娘はマスク詐欺JKと判断www

3人目。これが問題ですよ。

いや、多分カワイイんですよ。
だってカップルでイチャついてるんだもん。
このご時世、我々は自粛しているというのに、コイツらは…(怒)

なにしてんだコイツら(怒)
逆に今のJKの彼氏って羨ましいですよね。
だって彼女の顔もパンツも、独り占めできるのですから…

…だが、パンツの独り占めは許さない。

生ぱぁん!!
これが制服カップルの弱点よ。
彼氏の為に履いた生ぱんが、我々にも見せつけられてしまう。
これよこれ。これが世界の仕組みなのよ。

…生ぱんエロいから、許してあげようね。シコシコ。

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ117
グリーンパークへようこそ117