君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

Ark

【Pcolle】JS運動会にめっちゃおっぱいデッカい子がいたwww

Pcolle Ark氏のレビューです。


揉みてぇなぁ、俺もな~

B-07、B-19、B-20

Pcolleには色々なカテゴリーがありますが、
根強い人気を誇るのが「スポーツ撮影・スクール水着・ブルマ―」であります。

↑これですね。
この中でも興味をそそられるのが、Arkさんの巨乳JSサムネ(右下)ですよね。
実は、このモデルちゃんは3作品に渡って登場しており、おっぱいもケツもエロいんですよね。

いや、デカすぎるんですよ。
JSのOPじゃない。しかもノーブラでチクポチ。

こんなのがクラスにいたら…
もし自分が担任だったら、どうにかして揉もうとするでしょうねぇ。

「ゴメン、ちょっと準備室に1人で来てくれる?」


「実はウチの学校、大きい子はブラをしないといけない決まりがあって…」

「ちょっと触るよ?」

…なんて妄想が捗りますねwww

↑組体操のシーンでは、ケツもエロいですwww

疑惑のパンチラも!?www

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

同モデルが登場するのは↓の3作品。
この生意気なおっぱいが気に入ったら、ぜひコンプリートしてみてください♪

 

購入はPcolleから↓

B-07
B-07

B-19
B-19

B-20
B-20