君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

すぽチァン

【Pcolle】ダンスJKのパンチラが透けすぎ、こんなに見えちゃっていいの?

Pcolle すぽチァン氏のレビューです。


これもうストリップだろwww

透けてるダンス(4K)

今回のモデルさんは、ダンス中のJC~JK?4名くらい(多分)です。
みんな同じようなメイクなんですが、最初に出てくるサムネの娘が明らかにレベチで、

めっちゃカワイイ!

※もちろん本編はカラーありで、4Kの高画質動画ですよ!

タイツ?で踊ってるのか、パン線が丸見えになっています。

誰か気づかないんですかねぇ…

キャプチャ画像が使えないため、サンプル画像のみですが^^;
しかし、サムネだけでも破壊力は伝わりますよね。

パン線というか、パンツ自体が透け透けです!www水玉かな!?www

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆☆☆★

ちょっと化粧が濃いので好みが分かれますが、1人目のルックス自体はかなり良い。
こんなJK(JCかも?)のスケスケパンツが4K画質で丸見えなんて凄いです。
メインモデル以外はオマケ程度で考えても、充分に価値のある作品ですね♪
サムネで気になった方は、絶対にゲットしたほうがいいです!

 

購入はPcolleから↓

透けてるダンス(4K)
透けてるダンス(4K)