君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

Ark

【Pcolle】JS運動会でブルマからパン線クロッチ丸見えwww

Pcolle Ark氏のレビューです。


これ絶対ロリコン教師が抜いてるだろ…

B-07

在りし日の、JS運動会作品。
ブルマ姿と言うことは、かなり昔の作品でしょうか。

中でも今作で粘着して撮られているのは、
↑のパーカーを着た美少女JS。ちょっと歯並びが気になりますが、
おそらくクラスで1番モテるはず。

もちろん途中でパーカーは脱いでおり、
うっすらとブラ線も見えるような。

騎馬戦が楽しそう。
教師はこの娘で抜いてるだろうな。

1番の見どころは、ブルマ越しのパン線!

クロッチ丸見え!?www
はぇ~、ブルマってこんなに透けるんすねぇ~。

ラストには、フェラ顔も披露。

ボク自身、ブルマの世代ではないですが、
こういう時代もあったんだな~と羨ましく思います。

みなさんも、たまにはブルマで抜いてみませんか?

購入はPcolleから↓

B-07
B-07

B-06
B-06