君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

femi

【Pcolle】フェミさん激怒?陸上部JKの抜けるパン線動画www

Pcolle femi氏のレビューです。


販売者名”femi”は草wwwww

【動画】No.A004、【動画】No.A005、【動画】No.024

Pcolleで陸上部JK動画シリーズを上げているfemiさん。
中でもカワイくてエロいJKをピックアップ!

↓あの有名選手も!?

【動画】No.001
【動画】No.001

まずは「【動画】No.024」に登場するモデルさん。
緑のユニフォーム、この学校はカワイイJKが多すぎるんですよね~。

“クラウチングスタートを後ろから見たい”
これは男なら1度は思いますよね。

パン線、クロッチ丸見エッッッ!
はぇ~、綺麗なアーチだな…

続いて、別作品(【動画】No.A004)の別モデルなんですが、カワイイ。

前からも線が見えてる!?www
もちろん後ろのパン線もエロい。

残念ながらクラウチングは無し。
見たかったのう。

続いても別作品(【動画】No.A005)からですが…

なんでこんなにカワイイ娘が多いの!?w
ゼッケンに学校名も出ちゃってるんですよね~。


こちらもパン線がクッキリ。
1番抜けるのは、やはり1人目のクラウチングスタートですかね~。

というわけで、femiさんの過去作紹介でした。
フェミニストに見つかったら怒られそうwww
陸上部好きな方はぜひコンプリートしてください!

 

購入はPcolleから↓

【動画】No.A004
【動画】No.A004
【動画】No.A005
【動画】No.A005
【動画】No.024
【動画】No.024