君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

DKの日常

【Pcolle】青チェJKが再び登場!男の夢を叶える階段撮りも…www

Pcolle DKの日常氏のレビューです。


この制服の人気も、一時期と比べると落ち着いたんですかね。

[4K]えちえちJK盗撮No.39~40#青チェ

今回のモデルさんは、青チェJKです。
2作連続出演…というか、過去にも出演しているみたいです。

[4K]えちえちJK盗撮No.14#青チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.14#青チェ

ダイブ印象が違いますし、パンツも違いますね(笑)
今回の2作も、どちらも顔撮りから始まります。
まずはNo.39から。

フツーにカワイイんだよなぁ…
髪型もイマドキな感じで。

パンツもかなり良く撮れてます。
しかしミニスカすぎないか?www

続いてNo.40。

こちらも可愛く撮れてますね。
サムネのお尻突き出しも魅力ですが、
個人的には階段を登るシーンが良いです。

これこれ。リアルな学校生活でも撮れそうな、こういうのが見たいんですよね。
なので、どちらかといえばNo.40の方がオススメです。

ぜひ4K高画質の動画でお楽しみください。

 

購入はPcolleから↓

[4K]えちえちJK盗撮No.39#青チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.39#青チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.40#青チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.40#青チェ