君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

KOBA

【Pcolle】スカートめくり&ダブルカメラで青チェJK撮ったwww

Pcolle KOBA氏のレビューです。


やっぱりダブルカメラは破壊力ありますねぇ。

【4日分収録】スタイル抜群!青チェックめくりました⑥

今回のモデルさんは、青チェJKです。
容量が3.57GBもあるので注意ですwww

まずは電車内での顔撮りから。

う~ん、美人っぽいけどちょっと目元のメイクが濃いかな~www
スタイルは良くて、太ももとかも綺麗ですね。

4日連続の逆さ撮りということですが、
今作の1番の見どころはやはり、“スカートめくりしながらのダブルカメラ”でしょう。

この破壊力www
もちろん、スマホの映像も収録されてます。

青チェスカート+純白サテンは良いなぁ…www
右手が動くwww

総評

画質も良く、かなり映像的に破壊力のある作品になってますね。
ただ、個人的にはモデルのメイクが薄い方が助かります^^;
ダブルカメラは、やっぱり抜けるなぁ…

余談ですが、この界隈以外の人がダブルカメラを見た場合、
「盗撮している人を別の人が撮っている」ように見えるみたいですねw
そんなワケないのにwww

 

購入はPcolleから↓

【4日分収録】スタイル抜群!青チェックめくりました⑥
【4日分収録】スタイル抜群!青チェックめくりました⑥