君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

KOBA

【Pcolle】青チェJK「何やってるんですか?!」

Pcolle KOBA氏のレビューです。


何やってるって、君のスカートめくってパンツ撮ってるんだけど^^;

【4日間粘着】最後思いっきりバレました… 青チェックめくりました⑧

今回のモデルさんは、青チェJKです。
4日間も粘着していて、毎回違うパンツを楽しめる作品。

↑序盤ではこんな突っ込みも。
もちろん突っ込んだカメラの映像も収録です。

後半は田舎っぽい道で、スカートめくり。

ああ^~良いパンツ履いてんね~。

このクシュっと感が良いのよね、サテンPは。

ラストは純白!なんですが、
この後JKが振り返って…

「何やってるんですか?!」
この後ダッシュで逃げた模様www

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆☆

マスク越しですが、見た目はフツーレベルかな~。
脚はかなり綺麗で、パンチラシーンは綺麗に撮れてます。
見どころはやはり最後のめくりバレでしょうね。
いろいろと楽しめる作品ですwww

購入はPcolleから↓

【4日間粘着】最後思いっきりバレました… 青チェックめくりました⑧
【4日間粘着】最後思いっきりバレました… 青チェックめくりました⑧