君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

F.C.J

【Pcolle】街でプリケツお姉さん見つけたら、とりあえず…ww

Pcolle F.C.J氏のレビューです。


カメラ向けながら付いていくよね。

大人のピタ尻5*ストレッチデニムが張り付くモッチリとした美味しそうな尻

今回のモデルさんは、私服お姉さんです。
(パンチラは)ないです。お尻を楽しむ作品になってます。

顔撮りは後半にあり、マスクながらも美人さんであることが分かります。

ピタパンで、プリプリ。
こういうの見つけたら付いていくよね~www

ドアップで。
こういうの撮りてぇな~俺もな~。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★(パンチラ無し)

こういうのって顔撮りが無かったりするんですが、今回はバッチリと撮れてます。
欲を言えば階段などでプリプリするところも見たかったですがww
たまにはパンチラではなく、こういう作品で抜くのも良いかもしれませんね^^

購入はPcolleから↓

大人のピタ尻5*ストレッチデニムが張り付くモッチリとした美味しそうな尻
大人のピタ尻5*ストレッチデニムが張り付くモッチリとした美味しそうな尻