君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

五つ星パンティ

【Pcolle】私服JKダブル座りパンチラ!どっちのパンティが好き?www

Pcolle 五つ星パンティ氏のレビューです。


いや~、この人の新作は楽しみにしてたんですよねぇ。

J〇二人でパンティ合戦★あれっ?少し染みてる?

今回のモデルさんは、私服JK2名です。
今回は、どっちもカワイイですね(笑)。

左側は清楚系ビッチって感じ(笑)で、
右側はロリ系の原石タイプ。

五つ星パンティさんは左の方がルックス高いという評価をしてるみたいですけど、
ボクは右の娘が好きです!なんか、デビュー前の垢ぬけてない芸能人って感じで!www

2人とも生ぱんで座ってるから丸見えなわけなんですが…

大人っぽいパンティと、水玉パンティ!www
まさに見た目からのイメージ通りのPですねwww

待望の新作は、またまた良作でした。
次も楽しみにしてます!

 

購入はPcolleから↓

J〇二人でパンティ合戦★あれっ?少し染みてる?
J〇二人でパンティ合戦★あれっ?少し染みてる?