君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】寝っ転がった制服JKの重ね履きから、白いのがwwwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


チラチラ見えてんよ~。

グリーンパークへようこそ175 制服ちゃんの黒からの白チラ

今回のモデルさんは、制服JK4名です。

中でも見どころはラストの4人目。

顔はフツーにレベル高いです。マスク無し。

重ね履きなんですが…白いのがwww

そこまで丸見えではないですが、リアルで楽しめます。

他3名収録。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

モデルは全体的にレベル高く、黒でも抜けるならば前半の3人もイケるでしょう。
ハイライトはやはりラストで、黒と白のコントラストが楽しめます♪

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ175 制服ちゃんの黒からの白チラ
グリーンパークへようこそ175 制服ちゃんの黒からの白チラ