君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

Miruo Jr.

【Pcolle】やっぱり魅力的な青チェ+純白パンツ、オマケ付き。

Pcolle Miruo Jr.氏のレビューです。


“青”は僕らの中に、充分すぎるほどあるから―――。

【股下何cm!?Part164】警戒心強めの青チェックちゃん 生パンごちそうさまです

今回のモデルさんは、青チェJKです。

顔は…マスクもあって難しいですが、可愛らしい雰囲気。

押さえてるのを見ると…ね。

純白生Pがガッツリ。
やっぱコレだね~。

おまけも付いてます。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆★

エスカで押さえてたのにガッツリ見えてる…みたいな興奮を味わえる作品♪

 

購入はPcolleから↓

【股下何cm!?Part164】警戒心強めの青チェックちゃん 生パンごちそうさまです
【股下何cm!?Part164】警戒心強めの青チェックちゃん 生パンごちそうさまです