君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

電気羊

【Pcolle】吹奏楽部JKのパンチラ!?重ね履き忘れて、生Pがwwwww

Pcolle 電気羊氏のレビューです。


これ、めっちゃ売れてますね~。

超貴重映像!はき忘れや食い込みがすごいマーチングバンド

タイトル通り、吹奏楽部?の野外演奏の撮影ですね。
内容としては黒Pが数名、生Pが1人ということで。

メインはサンプルにも映っているJKで、この娘が食い込んだ黒Pを披露します。


プリプリ♡

重ね履きを忘れたのか、白パンが見えちゃってる娘もいますwww

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆★★★

メインの娘はけっこうカワイイですよ、生PのJKはイマイチですけど(笑)
“前者の食い込み黒Pで抜きつつ、脇目で白パンを嗜む”って感じの作品ですかね。
いずれにしても吹奏楽部のパンチラ作品自体レアですから、気になった方は見てみて損は無いと思います♪

 

購入はPcolleから↓

超貴重映像!はき忘れや食い込みがすごいマーチングバンド
超貴重映像!はき忘れや食い込みがすごいマーチングバンド