君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

オランダ

【Adama】運動会で巨乳JSちゃんを狙い撃ち?レア過ぎる動画wwwww

Adama オランダ氏のレビューです。


みんな、おっぱい好きなんすねぇ~。

美少女の膨らみと乳揺れ

JS運動会作品ですね。Adamaでめちゃくちゃ売れている模様です。

ひときわ輝く美少女モデル、というか一人だけ色々と大人っぽいwww
胸に名前が書いてあるんですけどね、もしかしたら有名な子なのかな?

主にOPPAIを楽しむ動画です。
明らかにおっきいですよね~。

こんなシーンもあります。

…そしてラストには謎の映像が差し込まれますが、SNSとかにアップしたモノかな…?
謎は深まるばかり。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆★★★

パンチラなどはなく、健全(笑)な運動会の動画です。
レアな作品には間違いなく、お父さん目線で楽しめます^^

購入はAdamaから↓




美少女の膨らみと乳揺れ