君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】ルックス上位JK、スカートに手を入れて…友達が止めてるwww

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


レベルの高い座りパンチラ作品、オールウェイズ出してくれる。

グリーンパークへようこそ134

今回のモデルさんは、制服JK2名です。

まずは、坂本さんの説明文をご覧ください。
その方が早いから(笑)
↓↓↓

今回は、
座ったり寝っ転がったりスカートの中に手を突っ込んでポジション直したり?
気ままな放課後2シーンでっす!

・黒重ねと思わせて黒じゃないカワイイ娘の柔肉

二人組でわいわいす制服ちゃんを発見。
その片方が猫目のカワイイ娘で、動きもある元気な感じ。
瞳がきらっきらだなオイww
黒目が綺麗っていうか、よどみがないなー、まぶしすぎるwww
さらにあんまりじっとしてなくて、脚を結構開いてくれます。
ただ、さすがに黒重ねっぽいすねー。
ご時世だなー。
ただ、カワイイ娘なのでもう少し観察してみることに。
すると、、、
姿勢を変えるために足裏は地面に置いたまま、
お尻を上げて、足を広げて、ブリッジみないな姿勢で移動!!!!
び、びっくりした、、、ww
そしてそのまま寝っ転がり~。
その瞬間に見えたのは、黒重ねではなかったような、、、。
どうやら濃いめの緑色みたいです。
足を組みかえたり、横寝してみたり、四つん這いになってみたり、
もうチラチラきわどいポーズで楽しませてくれます。
やはり動きがある娘はいいですね。
極めつけは、
突然スカートの中に手を突っ込んで下半身をモゾモゾし始めましたwwwww
何かのポジション調整なんですかねwww
となりの友達も思わず手で隠そうとするほど大胆な行動です。
カワイイのに天然でいっぱい動く、、、か、飼いたいwww
チラチラと見えますが、丸見えもありまして、
結論は、
黒重ね→黒じゃなくて緑→でも見せP
かなと。
でも、
良い下半身を堪能させてもらいました、ごちそうさまでした!!

 

・集団フトモモ鑑賞会の会場はこちらで良かったでしょうか

集団になると強くなる現象。
その心理は周りを気にしなくなり大胆になることにもつながります。
集団でくつろいでいる制服ちゃんたちを発見。
もう誰がどれって感じはどうでもよくなるほど、
スカートで寝っ転がったり大胆に座りなおしたりする景色が良いですw
目元のみですが顔撮りあるんですけど、それはおまけ。
集団で若いプリプリのフトモモがむき出しになっている事実。
天国ですかここはwww
それにしても、
地味目な娘も今日の主役の娘もみんなスカートの中が見えてます。
それもこれも、大胆な姿勢になってくれるのは、
黒重ね、黒ガードさまのおかげ、、、。
皮肉な結果です。
ただ、
集団のひとりがハミPってくれてます。
それには気付かず、ケツ肉が見えるほど短いスカートでねっころがってくれてるー!!
尻肉プリプリだなー---!!!!
集団って素敵です。
ごちそうさまでした!!!

…ハイ。

まずは1組目。サムネの主。

かなりカワイイですよ、目がクリクリで。
で、問題のPがコチラ↓

生かなとも思いましたが、クロッチの線が見当たらないので
重ね履きなのかな~と。
ま、充分エロいけどね。

やっぱり立ち上がる瞬間はチャンス。
この中に生ぱんがあるとしたら、だいぶ食い込んでるよね~。

 

2組目。寝っ転がるJK集団に、キラリと光る原石が。

円らな瞳で、可愛らしい。

こっちは明確に重ね履きなのですが…

白パンがハミ!
いいねぇ、黒と白のコントラスト。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★
コスパ:☆☆☆☆★

1人目が生だったらな…と思わせる作品。ルックスはトップクラスだしね。
スカートに手を入れてモゾモゾしてるシーンだったり、
後ろから美脚のキワドいショットがあったりで見どころは多いです。
550円とコスパも良いので、とりあえず買っといて損のない作品。

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ134
グリーンパークへようこそ134