君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

なにわガールズ

【Pcolle】チアJK撮ってたら、1番カワイイ娘がパンチラ&ナプハミwww

Pcolle なにわガールズ氏のレビューです。


そんなに見せたいなら、見てあげようね。

なにわガールズ634 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ165 これぞハミパン三昧や!

なにわガールズさんといえば、↓の作品が有名ですね。
体育祭?でブラ丸見えのJK。

なにわガールズ189チア編(MP4版)
なにわガールズ189チア編(MP4版)

ネットで見たことある人も多いでしょう。
その元動画がコレなのです。

今回のモデルさんは、チアガールJK(たぶんw)です。
以前に別の販売者さんが出していた同一モデルっぽいですね。

【写真高画質】チア27 【悲報】黒スパッツだと思ったがよく見たらはみパンしていた件Part.1 Kの者
【写真高画質】チア27 【悲報】黒スパッツだと思ったがよく見たらはみパンしていた件Part.1 Kの者

↑は画像集でしたが、本作は4K動画ということで、
違った魅力で楽しめると思います。

チアガールって、当然ながら重ね履きしてるんですよね。

ただ、ずっと撮ってれば、見えてくるモノがあるwww


う~ん、ハミ出てるね~www

やはり1番の見どころは、サムネのシーンでしょうか。

ラストに足を上げて、ナプとパンツが見え。
しかも2人同時に見えてるっていうねwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

見えっぷりはそこまでではないものの、ナプハミはエロいwww
ルックスは良くて、チアが好きなら抜けるでしょう。

 

購入はPcolleから↓

なにわガールズ634 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ165 これぞハミパン三昧や!
なにわガールズ634 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ165 これぞハミパン三昧や!