君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

N_ody

【Pcolle】コンビニで制服JK3連発、生Pが見れる幸せ。

Pcolle N_ody氏のレビューです。


こんなひとときが、日常にあれば―――。

【4K】靴カメ逆さ撮り コンビニJK サテン白生P& 薄水色生P &100均 JK 重ねP 詰め合わせ

今回のモデルさんは、制服JK3名です。

1人目。

1人目の子は細身ですらっとした子で中身は純白生Pでした。お顔をうまくいただく事が出来ませんでしたが、重ねが多い今どきの子としてはありがたいですね。

2人目。

2人目は見た目がちょっとギャルな感じの子で、足はちょい太めかもしれませんが、中身は薄水色?エメラルドグリーン?みたいなPで大人な感じでした。

3人目。

3人目の子は中身は重ねとなりますが、商品を選んでいる際に引き出しが引っかかってしまえなくなってしまい、前屈みで苦戦している所を後ろからいただいちゃいました。
なのでシュチュエーションを楽しんでもらえればと思います。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆☆☆★

1人目が顔無しなのが残念でしたが…2~3人目はレベル高し。
充分楽しめる作品です♪

 

購入はPcolleから↓

【4K】靴カメ逆さ撮り コンビニJK サテン白生P& 薄水色生P &100均 JK 重ねP 詰め合わせ
【4K】靴カメ逆さ撮り コンビニJK サテン白生P& 薄水色生P &100均 JK 重ねP 詰め合わせ