君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

あるぱか

【HONEYsPOT】ゲーセンで制服JK2人組を追跡、グレーのハミパンが…!?

HONEYsPOT あるぱか氏のレビューです。


まず生脚がヤバイな…www

〓7 めちゃカワクソミニ、No.1ふとももJKの生脚が最高すぎた。inプリクラ

シチュはゲーセンで、制服JK2人組のモデル。

両方とも高レベルだと思います。

顔撮りについては↓

マスク着用時→ぼかし無し
プリでマスク外してる時→超極薄ぼかしあり、普通に目線までわかります。
(転売者さえいなければ今でも一時的に顔出しも出せるんですが、すいません。)


片方が黒で、メインの方がグレーハミP。


プリクラシーンでは顔ぼかしありですが、カワイイのは伝わってきますね~。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

 

購入はHONEYsPOTから↓

〓7 めちゃカワクソミニ、No.1ふとももJKの生脚が最高すぎた。inプリクラ
〓7 めちゃカワクソミニ、No.1ふとももJKの生脚が最高すぎた。inプリクラ