君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

alt

【HONEYsPOT】ノーガード柄付き綿Pはやっぱり刺さるなぁ…www

HONEYsPOT alt氏のレビューです。


過去作と思いきや…!

alt13-14 街撮りオムニバス編

まずは1人目。

alt13
以前出してたFHD作品ですけど4kで再編集しています。
黒スカの白パン娘。姿撮りシーンを見てもらえれば分かるかと思いますがブラが透けているんですよね。キャミを着てない子は生パンだろうという当時の法則が自分の中にはありました。(今はそんな子いませんけど)
立ち上がりのシーンでしっかりと白パンを捕えてます。


こちらは過去作に収録済みのモデルですね。
黒ミニスカ+白パンがGood。

続いて2人目。

alt14
こちらは新作。
白デニムの子です。ちょっと髪色が明るいですけどまぁ見た目的に…という感じです。パンツは綿柄pです。いいんじゃないでしょうか。最後のほうには座りもちょろっと。諸事情で編集が杜撰かもしれませんがご容赦ください。


これは…たまらんなぁ。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆★

2人目は新規のモデル…綿Pが良いですね^^

 

購入はHONEYsPOTから↓

alt13-14 街撮りオムニバス編
alt13-14 街撮りオムニバス編