君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

RYUSEI

【PALPIS】マスク超しでもわかる美少女JKをヒットアンドアウェイで逆さ鳥www

PALPIS RYUSEI氏のレビューです。


人生一度きり、DREAM掴みたいから、今!w

マスク超しでもわかる美少女JKをヒットアンドアウェイで逆さ鳥

そういやパルピスでVプリカが使えなくなったようですね。
これは不便ですね~…普段から買い物する人は、クレカでポイント購入するのが一番良さそうですが。
復旧未定とあるので割り切るしかなさそうです。

今回のモデルさんは、制服JKです。

タイトル通りの美女。

純白、フロントには模様付き。


かなりドアップで撮ってますwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆☆

時間は短いですが、シンプルイズベストって感じで良いですね♪

 

購入はPALPISから↓

マスク超しでもわかる美少女JKをヒットアンドアウェイで逆さ鳥
マスク超しでもわかる美少女JKをヒットアンドアウェイで逆さ鳥