君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

五つ星パンティ

【Pcolle】五つ星パンティさん新作、私服ロンスカちゃんのパンツ丸見え!

Pcolle 五つ星パンティ氏のレビューです。


この人の新作、待ってました!www

青春パンティ♯1 初公開

今回のモデルさんは、私服JD4名です。

まずは1人目。

めちゃくちゃカワイイってわけじゃないけど、抜けるオナペって感じww

はい、既にパンツ見えてますねwww

座りパンチラの良いところは、顔とパンツが同時に見えるところ。
隣にいるのは彼氏でしょうか。ガッツリとモザイクなのでイケメンかどうかは分かりませんがww

純白サテン?やっぱりデート中は生だよね~。
あっちも生かな?w

 

2人目。今回の4人では1番のルックス。

かなりカワイイと思います。クラスでもモテそう。

もしかしたら私服JKかもな~。パンツ的にwww

赤いロンスカの中に、黒の水玉パンツが丸見え!

3人目は、割愛www

4人目。尺は短いですが、なかなか美人。

この娘も赤いロンスカですね~。中身は白サテンかな?

というわけで、五つ星パンティさん久しぶりの新作でした!
今回は私服ちゃん4名収録。
やはり安定した座りパンチラ作品でした。

次回作も期待大です!
個人的には制服JKも期待したいですね~。

購入はPcolleから↓

青春パンティ♯1 初公開
青春パンティ♯1 初公開