君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

DKの日常

【Pcolle】青チェJK、4K高画質でパンツ丸出しっ!!

Pcolle DKの日常氏のレビューです。


フツーにタイプな娘なんだよなぁ…

[4K]えちえちJK盗撮No.25,26#青チェ

今回のモデルさんは、青チェJKです。
内容的には結構露骨なんですけども、
モデルがフツーに可愛くて抜けましたわ(笑)

このモデルさんは2作品(No.25~26)で連続出演ですが、どちらも冒頭に顔撮りが収録です。
なので、どちらか単品でも楽しめます。

ヤバいでしょ?このケツ。
こんなのが4K高画質で見れるんだから凄いよね。

こちらは”No.26″の方の顔撮り。
フツーにカワイイよなぁ…付き合いたい。

パンツに指いれてる(笑)
なんというか、男の願望が詰まった作品ですね。

もうケツ丸出しじゃん…シコシコ。

このモデルさんがどういう経緯で出演されてるのか分かりませんが、
カワイイ娘が青チェの制服を着てパンツを見せている。
それだけで充分、抜けるじゃありませんか。

 

購入はPcolleから↓

[4K]えちえちJK盗撮No.25#青チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.25#青チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.26#青チェ
[4K]えちえちJK盗撮No.26#青チェ