君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

MICK88

【Pcolle】JSのプール授業に忍び込んだような世界が、目の前に広がる―。

Pcolle MICK88氏のレビューです。


“ポチってる”ねぇ。

bule swim jj1516

夏休みのうちにスク水特集をやりたいと思ってたんですが、
もう夏も終わりですね…

↑Pcolleで根強い人気を誇るカテゴリー。特に夏は水着で抜きたい!
ってことで今回は↑の左下にあるMICK88さんの水着作品をピックアップ。

60分間、JSのプール授業をそのまま映したような作品。

お、いきなりカワイイ子が。

ああ^~いいっすね^~

チクポチと スジってるのを 探す旅。

赤ちゃん部屋がいっぱい^^


あ、カワイイ子見つけた!^^

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆★

商品画像には顔が載ってませんが、本編では全員顔出し。
フツーのクラスって感じで、カワイイ子もいますよ~。
ぜひ、お気に入りの水着JSちゃんを見つけてみてください♪

 

購入はPcolleから↓

bule swim jj1516
bule swim jj1516