君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

笑顔の彼女

【Pcolle】AIイラストはオナペになりえるのか…検証第1弾。

Pcolle 笑顔の彼女氏のレビューです。


自分自身、かなり可能性を感じている分野ではありますが…

AIイラストの彼女シリーズ

最近なにかと話題のAIイラストですが、
Pcolleにも進出しているようですね。動画ではなく画像集。

「笑顔の彼女さん」はそんな最先端な販売者の一人ですが、
この方の作品は、露骨に性的な描写は無いようです。

↑こんなのはありますが、特に続きがあるわけではないので、
そこからは妄想に頼ることになりますねw


しかし、モデル含めて画像は綺麗ですな…

現段階で実用性充分なのは、やはり水着画像ですかね。


AIだからこれを脱がせたりできるんだろ!
とか思いますが、それはまだ先の話になるんですかね~www

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆★★★

モデル(?)のルックス含め、クオリティはかなり高いんですよ。
ただ実用性という意味では、現段階からもう一段階進化する必要があるのかなと。
グラビアアイドルに置き換わることはできても、パンチラモデルにはまだ…という感じ。
もう一人の販売者さんはもう一歩踏み出した描写をしているようなので、
そちらも後程レヴューしてみたいと思います。

 

購入はPcolleから↓

◎職場の彼女2◎ ~お仕事姿とほろよい姿~ 382枚
◎職場の彼女2◎ ~お仕事姿とほろよい姿~ 382枚

競泳水着の彼女 396枚
競泳水着の彼女 396枚

浴衣の彼女 ~花火を見てたら雨が降ってきて… 392枚
浴衣の彼女 ~花火を見てたら雨が降ってきて… 392枚

再販 職場の彼女 390枚
再販 職場の彼女 390枚

再販 水着の彼女 360枚
再販 水着の彼女 360枚