君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

KOBA

【Pcolle】青チェJK、駅で粘着撮り!スカートめくりで白パン丸見え!

Pcolle KOBA氏のレビューです。


やっぱり、この制服には不思議な魔力がありますね…

青チェックめくりました

今回のモデルさんは、青チェJKです。
この制服はいろんな作者さんが販売してますが、
KOBAさん作品の見どころは、階段でのスカートめくりですね。

青チェめくりといえば、ろっくさん(こおりさん)がいますが、
こちらは顔撮りがあるのと、1人の娘を粘着して撮ってますねwww

特に駅の階段でのスカートめくりは圧巻ですwww
これがこう!www

純白のパンティが、これでもかというくらい画面に広がりますwww

現時点で出品されている同モデルの作品は4作品。
特にオススメは↑の階段めくりが収録された「青チェックめくりました②」でしょうか。

ねんいちさんや、DKの日常さんと違うところは
駅での撮影だということ。臨場感があります。

購入はPcolleから↓

青チェックめくりました①
青チェックめくりました①
青チェック逆さ撮りしました①
青チェック逆さ撮りしました①
青チェックめくりました②
青チェックめくりました②
青チェック逆さ撮りしました③
青チェック逆さ撮りしました③