君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

DKの日常

【Pcolle】青チェのデカ尻食い込みTバック。見え過ぎててヤバイwww

Pcolle DKの日常氏のレビューです。


これは…問題作ですよ。

[4K]えちえちJK盗撮No.71~72

今回のモデルさんは、青チェJKです。

例によって前後編に分かれており、まずはNo.71からチェック。

開幕顔撮りですが、笑顔ですね~。

フロントとバック、両方から楽しめます。

…スイマセン、これは見せられないと判断しましたwww
だって、食い込み過ぎてパンチラどころじゃないwww

続いて後編(Vol.72)へ。

顔撮りはこちらの方が見やすいですね。
パッチリした目で可愛らしいです。


…こちらも、中身(意味深)は動画で見ていただきたいと思います。
最早パンチラどころか、アレが見えてる気がするのでwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆☆

いつものように青チェ作品なのですが、かなり攻めた内容ですwww
パンチラを超えた、高画質動画作品となっているので覚悟してご覧くださいwww

 

購入はPcolleから↓

[4K]えちえちJK盗撮No.71#青チェ#Tバック 肌の質感がえっちすぎるスレンダーJKのデカ尻食い込みTバック!
[4K]えちえちJK盗撮No.71#青チェ#Tバック 肌の質感がえっちすぎるスレンダーJKのデカ尻食い込みTバック!

[4K]えちえちJK盗撮No.72#純白#Tバック 限界ギリギリの食い込みTバックで大胆しゃがみパンチラ!
[4K]えちえちJK盗撮No.72#純白#Tバック 限界ギリギリの食い込みTバックで大胆しゃがみパンチラ!