君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

トロピカル

【Pcolle】陸上部JK激レア動画?グラウンド目線でお尻突き出しをGET!

Pcolle トロピカル氏のレビューです。


めちゃ売れててこのサムネは…気になるよね~。

【4K動画】激レア!競技員視点で見る陸上

今回のモデルさんは、陸上部JKです。

再生時間は2分48秒で短めですが、
画質はめちゃくちゃ良いです。

他も多少は映っていますが、基本的にはサムネの美少女JKがメインであり、
サムネのシーンが一番の見どころであり、ベストショットでもあります。

プリッ!w

個人的にかなり気に入っている作品ですが好評ならローアングル固定カメラの映像や他のレースの出品も考えたいと思います。

…とのことなので、みなさんが買いまくれば続編も期待できるでしょう。
現段階で売れてますけどねwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

特にパンチラとかは無いので、1280ポイントの価値があるかどうかは好みによるでしょうね。
個人的にはパン線とかが見えてた方が嬉しいですが(笑)
このサムネには惹かれてしまいましたね~。陸上部好きなら押さえておきたい一品です♪

 

購入はPcolleから↓

【4K動画】激レア!競技員視点で見る陸上
【4K動画】激レア!競技員視点で見る陸上