君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

kerokero

【Pcolle】陸上部JC・JKの”性的盗撮”が問題に。

Pcolle kerokero氏のレビューです。


深刻な問題です。

”抜くため”の陸上部のエロ画像。

昨今、陸上競技における“性的盗撮”が問題となっているようです。
一生懸命に頑張っている選手からすれば、迷惑以外の何物でもありませんし、
我々のような、純粋な陸上競技を楽しむ者からしても、はっきり言って迷惑です。
そのような性的盗撮というのは、辞めていただきたい。

しかもその撮影したものを動画サイトで公開したり、
販売サイトで売っている人もいるというから、大変遺憾です。

彼女たちはオカズになるために走っているのではありません。
盗撮に対しては、しっかりと対策を練るべきだと思います。

 

 

 

さて、今回紹介する作品は、陸上部JC・JKちゃんの画像集です。

いやー、素晴らしい!
やっぱり陸上部のユニフォームは薄着ですからね。
胸チラ、パンチラ、パン線、クロッチですよ!!

スタートの時なんか、お尻を突き出しますからね、
パン線が必ず見えるわけです。

あ、Pcolleで売られているものは許可を得て撮影されていますから、安心してくださいね♪

 

購入はPcolleから↓

力走を終えて1~5セット
力走を終えて1~5セット
力走を終えて6~10セット
力走を終えて6~10セット