君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ねんいち

【Pcolle】超人気「ねんいちさん」の作品初レビュー!

Pcolle ねんいち氏のレビューです。


この娘、いったい誰なんだろう??

13

Pcolleで圧倒的に売れている「ねんいち」さんの作品。
正直今まで見たことが無かったのですが、あの青チェックの制服ということで、

今回初めて見てみました。

今作のモデルさん。ふむ…めちゃくちゃカワイイじゃないですか。

結論から言えば、この作品は、この美少女青チェJKの、
13日間分のパンツをエレベーター内で逆さ撮りしたものである。

しかも、毎日エレベーターに入ってくるときに
「おはようございまーす♡」
と挨拶してくれるのだ。この声がまたカワイイ。

これでもか、というくらいに生パンティが見れるのだが、
筆者はこのようなシンプルなPが好きである。

なぜこんなに人気なのか今まで分からなかったが、
やっと理解できた。そりゃあ売れるわこれ。

 

購入はPcolleから↓

13
13