君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

メロン

【Pcolle】甲子園の季節は、チアガールで抜きたい…www

Pcolle メロン氏のレビューです。


去年は、チアからアイドルになった娘もいるみたいですね~。

祭りだチア vol.5 【4K】 開脚Vジャンプ!!JDチアダンス界の魔女、夢のステージに登場!

この季節はチアガールが話題になりますよね~。
高校野球でも、どこの学校がカワイイとか、試合よりも注目されるとかされないとか。

今作は4K高画質の動画になります。
当然、本編はモザ無しです!

全員がカワイイわけではありませんが、中にはアイドルルックもいますよ~。

スカートの下はパンツではなくアンスコと呼ばれるものですが、
形状はほぼパンツみたいなモンなんですよね。
だから撮影を恥ずかしがる娘もいるとか…www

ハミパンとかは無かったですが、なかなかキワドイ気がします。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

モデルは全体的にルックス良いです。アイドルっぽい娘もいます!
動画を見てもらえばわかりますが、ほぼパンチラ作品みたいなもんですね、コレ(笑)

 

購入はPcolleから↓

祭りだチア vol.5 【4K】 開脚Vジャンプ!!JDチアダンス界の魔女、夢のステージに登場!
祭りだチア vol.5 【4K】 開脚Vジャンプ!!JDチアダンス界の魔女、夢のステージに登場!