君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ふわり

【Pcolle】本屋さんでJK逆さ撮り。真っ白過ぎるサテンパンツwww

Pcolle ふわり氏のレビューです。


本に夢中だからね、仕方ないね♂

ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな

今回のモデルさんは、制服JKです。

マスク越しですが美少女っぽい。
スカートも短くてセクシー、エロいっ!www

曇りの無い綺麗な純白サテン!www

高画質で丸見え、ごちそうさまです。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

JKのレベルは高いです。
Pは滞空時間こそ短いものの、高画質でしっかりと捉えており実用性は充分。
PALPISでも販売中ですが、Pcolleの方が100円お得。理由は不明www

 

購入はPcolleから↓

ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな
ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな

PALPISでも購入できます↓

ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな
ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな