君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

五つ星パンティ

【Pcolle】”新星”座りパンチラ鳥師の快進撃はまだまだ続く!・・・

Pcolle 五つ星パンティ氏のレビューです。


最近デビューされた販売者ですが、
どうやらストックがたくさんあるようですね。

パンティ★オールスターズ♯1初公開

前回のデビュー作が大ヒットした五つ星パンティさん。
まずは皆さんに朗報です!

今後、可愛い子だけの『極上パンティ動画』を月間に1~2本アップしていきます。

とのことです。いや~、毎月の楽しみができましたね!www

2作目となる今作は、4名のモデルさんが登場しますが、
ここを見てる皆さんが気になるのは、2人目と4人目ですよね?ww
分かりますwww

まずは2人目のJCちゃん。

普通にカワイイ娘です。

やや長めのスカートですが、座っちゃってるから丸見えですね~。

白地に黒の水玉パンツ!

まさにJC、って感じのパンツで抜けますwww

 

そして4人目の美人JDちゃん。

ルックスはかなりハイレベルで、

生PなのもGoodですが・・・

なんだこのパンツ!?

たまにいるんですよね~、
こういう柄のパンツ履いてるJDwww
みなさんは好きですか?www

 

今後も大注目の鳥師さんです。
パンチラ好きなら、ぜひコンプリートしていってください。

 

購入はPcolleから↓

パンティ★オールスターズ♯1初公開
パンティ★オールスターズ♯1初公開