君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】学生時代、座りパンチラが見れたとき感動したよな?

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


逆さ撮りも良いけど、座りパンチラも捨てがたい。

グリーンパークへようこそ76

今の学生さんたちは、当たり前のように逆さ撮りをしていると思いますが、
昔はそんなモノ無かったですからねぇ。
座りパンチラを見れたときは感動したモンです。

今作は3組の制服JKちゃん達が登場!

まずはカワイ子ちゃん2人組。


残念ながら→の娘は黒ですが、

左の娘は生P。顔撮りは、上半分をアップで(笑)

う~ん、ダサいパンツ。

2組目

2組目は、皆さんが大好きなカップルパンチラ。

彼氏とイチャついてるところをいただきます。

あ~、ダメダメ。
もっとエロいサテンパンツじゃないと彼氏は興奮しないよ?

3人目はメインディッシュ。

顔撮りは、上半分と下半分が交互に撮られているので、
脳内で補完しましょう。カワイイ娘です。

脚、開いてくれないかな~?

と、思ってたら・・・!


ガッバーナァ!!
花柄の生P!

なんだか、学生時代を思い出しました。
座っている娘をずっと見てたら、立ち上がる時にパンチラ見えた!みたいな…

あの時の感動が、今もこの胸に、押し花のように残っているのだ。(了)

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ76
グリーンパークへようこそ76