君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】夏を感じる座りパンチラ5連発。黒だけど生P発見!www

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


机下を覗けば、見えてくるモノがある―――。

机下の華104 夏の座りPPP

今回は合計5シーン収録。

1人目はかなり美人なお姉さん。

セクシーなミニスカwww
顔撮りもしっかりしてるのでぜひ本編で。

スト越しのパンチラがじっくりと。

2人目は彼氏付きの私服JK(推定)。
かな~りカワイイです!

ロンスカっぽいのに油断して丸見え。

3人目は制服ちゃん。
この娘もルックスヨシ。

黒だけど豪快に開いてますwww

4人目は勉強中のメガネちゃん。

黒だけど、寝落ちして見えてしまうというレアなシチュ。

ラストの5人目も制服JK。
この娘がサムネの主ですね。

黒だけど生Pらしいですね。
確かにクロッチの線が見える見える…www

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

サンプルでは映ってませんが、顔は全員確認できますよ。
5人収録でコスパも良く、全体的にレベルも高めな良作でした♪

 

購入はPcolleから↓

机下の華104 夏の座りPPP
机下の華104 夏の座りPPP