君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ShunSatu

【Pcolle】制服JKの純白綿パンツ、こういうのでいいんだよ。

Pcolle ShunSatu氏のレビューです。


言うほどちょいポチャか?

ちょいポチャなかわいい制服女子はミニスカの中にオーソドックスな白いコットン生Pでした JK20SP-4K

今回のモデルさんは、制服JKです。

「ちょいポチャ」や「だんご鼻」などネガティブなワードが入ってますが
かなり上玉のルックスだと思います。
ShunSatuさんはルックスに厳しいのかもしれません(笑)
ただ、全身のショットや後ろ姿などがあるともっと興奮できると思いますね。

確かに、しいて言うなら鼻が残念と言われるレベルかもしれませんが、
それは芸能人とかのレベルですね。

純白の綿パン!こういうのでいいんだよ。

見逃してはいけない作品だと思います。
マスク無しで、パンツも良く撮れてます。

 

購入はPcolleから↓

ちょいポチャなかわいい制服女子はミニスカの中にオーソドックスな白いコットン生Pでした JK20SP-4K
ちょいポチャなかわいい制服女子はミニスカの中にオーソドックスな白いコットン生Pでした JK20SP-4K