君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

369151

【Pcolle】今思えば、JCの運動会ってエロ過ぎたよなぁ…www

Pcolle 369151氏のレビューです。


戻りたい、あの頃に―――。

【㊙完全オリジナル㊙】セレブなJ達のチアダンス!!名門校の体育祭!!

Pcolleの、とあるカテゴリーで売れている今作。

↑左上。気になりますよね~。


キャプチャが使えないためサンプル画像のみで申し訳ないですが、
期待通りの映像が見れますので、ご安心ください。

総評

ルックス:☆☆☆★★
撮れ高:☆☆★★★

学校なので、カワイイ娘もそうでない娘もいますが(笑)
そこまで露骨なエロさは無いですが、Tシャツ越しのおっぱいと、ジャージからのパン線が楽しめます。
たまにはあの頃に戻った気持ちで、ソフトな映像で抜いてみるのもいいかもしれませんね♪

 

購入はPcolleから↓

【㊙完全オリジナル㊙】セレブなJ達のチアダンス!!名門校の体育祭!!
【㊙完全オリジナル㊙】セレブなJ達のチアダンス!!名門校の体育祭!!