君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

未来の坂本

【Pcolle】パンチラパークでJS綿パンチラ対面撮り!

Pcolle 未来の坂本氏のレビューです。


この公園どこなの!?

グリーンパークへようこそ71

この世のどこかに、パンチラが撮りまくれる夢のような公園があるという。
そう、グリーンパークだ。

今回はミニスカJSちゃんがターゲットだ。

左のデニミニちゃんもカワイイのだが、
メインは右のチェック柄ミニスカちゃんだ。

うむ、かなりカワイイ

目元にモザイクが付いているが、実はそれが外れる瞬間がある。
よーく見てみよう。

残念ながら、このミニスカにはインパンが付いている。
メーカーが余計なお世話でインパンを付けているのだ。

まったく余計なことをしてくれたものだ・・・が・・・

!?
丸見えじゃないか。JSっぽい白の綿パンツが。

顔撮りも含め、ぜひ隅々まで作品を吟味し、抜いて欲しい。

■評価

  • モデル:〇
  • 画質:〇
  • コスパ:〇

 

購入はPcolleから↓

グリーンパークへようこそ71
グリーンパークへようこそ71