君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

アンスコ泥棒

【Pcolle】チアダンスJKのアンスコから、生パンツがハミwwwww

Pcolle アンスコ泥棒氏のレビューです。

チアダンスで生パン丸見え!?

チアダンスJK、ハミパン盗撮!

高校野球の季節ですね。
JKのチアダンス目的で野球を見ている方も多いのではないでしょうか。
しかし、彼女らは当然”アンスコ”というものを履いていますから、
生パンツを見ることはできません。

ハミ出さなければ…の話ですがね。

今回のモデルさんは、チアダンスJKです。

始めに言っておくと、今作は静止画作品となります。
なんと、解像度は「5472×3648」!!

おそらく静止画に拘りがあるのだと思いますが、
動画で撮れば良いのに…!?

ハミパンのモデルさんは、かなり可愛いです!


パンツは、黒地のダサい柄パン!www

チアが好きな人にオススメです。

購入はPcolleから↓

【写真高画質】チア27 【悲報】黒スパッツだと思ったがよく見たらはみパンしていた件Part.1 Kの者
【写真高画質】チア27 【悲報】黒スパッツだと思ったがよく見たらはみパンしていた件Part.1 Kの者