君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

DKの日常

【Pcolle】タイムリミットが迫る、青チェ制服の逆さ撮り前後編。

Pcolle DKの日常氏のレビューです。


この制服が変更されてから、倍率が下がってるとかなんとか。

[4K]えちえちJK盗撮No.69,70#青チェ

今回のモデルさんは、青チェJKです。
例によって前後編に分かれており、まずはNo.69から。

顔撮りはどちらにも収録。
レベル高そうなモデルさん。

!?
もはや逆さ撮りとかいうレベル越えてるwww

続いて後編、No.69へ。

顔はこちらでも見れます。

ケツを思いっきり突き出しwww

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆☆

この制服が見れるのもタイムリミットが迫る中で、かなり攻めた内容wwwww
とりあえず青チェの高画質動画でシコシコしたい方はオススメの作品ですね♪

 

購入はPcolleから↓

[4K]えちえちJK盗撮No.69#青チェ 無防備に突き出した青チェJKのむっちむち下半身がエロすぎる!
[4K]えちえちJK盗撮No.69#青チェ 無防備に突き出した青チェJKのむっちむち下半身がエロすぎる!

[4K]えちえちJK盗撮No.70#青チェ 爆尻JKの得意な股割りを接写で!尻肉揺れまくり!
[4K]えちえちJK盗撮No.70#青チェ 爆尻JKの得意な股割りを接写で!尻肉揺れまくり!