君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

DKの日常

【Pcolle】青チェJKのシワシワパンツが前屈みでピタっとした瞬間…www

Pcolle DKの日常氏のレビューです。


あいかわらず上玉のモデル。

[4K]えちえちJK盗撮No.94#青チェ#純白 水平からもパンツが見えちゃってるスレンダーJK。お尻の産毛まで丸見え大興奮!

今回のモデルさんは、青チェJKです。

顔撮りは今作にもあるので、単体でも楽しめます。

階段での前屈みはド迫力。

フロントもバッチェ撮れてますよ~。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆☆☆

前回と同じモデルですが、階段での屈みなど、より楽しめる作品となってます♪

 

購入はPcolleから↓

[4K]えちえちJK盗撮No.94#青チェ#純白 水平からもパンツが見えちゃってるスレンダーJK。お尻の産毛まで丸見え大興奮!
[4K]えちえちJK盗撮No.94#青チェ#純白 水平からもパンツが見えちゃってるスレンダーJK。お尻の産毛まで丸見え大興奮!