君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

Ark

【Pcolle】クラスのオナペ、そしてマドンナと踊ったブルマ時代の運動会。

Pcolle Ark氏のレビューです。


あの頃に戻れたら、キミに伝えたいことがある―――。

CB-11

まだブルマが存在していた頃のJC運動会。

“フォークダンス”というものがあったそうな。
いつもは女子と話すこともできない陰キャ男子が、唯一合法的に触れ合える時間だったようだ。

まずは黄色ハチマキの(おそらくw)オナペちゃんに注目。

「カラダが成長するにつれて、男子の見る目が変わってきた気がする。」

「でも、それが別に嫌じゃない。男の子ってそういうものでしょ?」

「どうせアタシでシコってんだろうな~♡」
…みたいなね。

そして緑のハチマキのあの娘は、明らかにクラスのマドンナだ。

「なんでアタシが陰キャ男子と踊らなきゃいけないわけ?」

「ただでさえピチピチのTシャツにブルマ―なんて履かされて、絶対オカズにされてる…」

お尻はプリップリ。
まぁ直視できないよね~。勿体ない。

総評

ルックス:☆☆☆☆★
撮れ高:☆☆☆★★

パンチラとかは無いんですけどね、それでも充分エロい気がしますwww
今ではもう見ることがない、ブルマやフォークダンスなど歴史的な価値のある作品ですね~♪

 

購入はPcolleから↓

CB-11
CB-11