君のパンツは。

Pcolle(ピーコレ)JS,JC,JKパンチラ逆さ撮り動画のレビューサイト。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

【PR】アフィリエイト広告を利用しています。

ShunSatu

【Pcolle】イメチェンした?お嬢様JKに再会してパンツ撮ったら…www

Pcolle ShunSatu氏のレビューです。


また会えたね―――。

髪がとっても綺麗なお嬢様 再登場!やっぱり期待通りの純白生P! JK41SP-4K

今回のモデルさんは、制服JKです。

過去作にも登場済みの模様。

髪がとっても綺麗なお嬢様は制服の下に可愛いキャラクター柄生Pでした! JK13-4K
髪がとっても綺麗なお嬢様は制服の下に可愛いキャラクター柄生Pでした! JK13-4K

↑この時は可愛らしい綿パンでしたが…www


髪型も変わってて、印象がだいぶ違いますね。

王道の純白パンツになってる…wwwww


あらら、BUKKAKEの跡が?www
かわいそう><

総評

ルックス:☆☆☆☆☆
撮れ高:☆☆☆★★

かなりカワイイモデル。
前作と合わせると2倍楽しめる作品♪

 

購入はPcolleから↓

髪がとっても綺麗なお嬢様 再登場!やっぱり期待通りの純白生P! JK41SP-4K
髪がとっても綺麗なお嬢様 再登場!やっぱり期待通りの純白生P! JK41SP-4K